専業主婦なんだからそんなにお化粧しなくていいじゃない?

hadaniyasasii2さてさて、今は専業主婦なんだからそんなにお化粧しなくていいじゃない?

な〜んて訳にはいかないんですよね

主婦だからこそ、洗濯を干す時やお買い物に行く時のために朝一番にするのがお化粧!
日焼け止めに化粧下地、ファンデーションにアイメイク、
眉毛は忘れてはいけません(笑)そしてとどめのパウダー

もう時間をかけて塗りまくりです(;・`ω´・;)

そしてそれを落とすのは1日の家事が終わった夜遅く・・・

一日中お化粧してるってのは仕事してる時とほとんどかわらないんです

そこにやっと見つけた!このオンリーミネラルファンデーション

一日中つけていても肌への負担がとっても少ないことを毎日実感!

そして何より日焼け止めや下地も全てオンリーワンなので、
化粧をする時間と手間が省けたと実感!

フォーミングソープ一本でしっかりオフできて翌朝の化粧のりの良さを実感!

専業主婦って意外と毎日忙しいかったりします

私は早くに子供を産んだのでもう子育ては終わっていますが、
若いお母さんたちの毎日はもっと大変
小さなお子さんのいる方や育ち盛りのお子さんのいる方
とてもお化粧に時間なんてかけてられません

それに小さなお子さんのいる方は、
スキンシップの時にファンデーションのことが気になりますよね
でもこれなら100%ミネラルでそんな心配しなくていいんです(●´▽`●)

→ 肌に優しいスキンケアはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA