若い頃から赤ら顔、そして毛穴

年齢を重ねると、
残念ながらシミや毛穴の開きに
悩まされるのはさけられませんよね

私は比較的シミは少ないものの、
若い頃から赤ら顔に悩まされていました

このオンリーミネラルファンデーションは
18色のカラーバリエーションから
自分にあった肌色を選べて自然な仕上がりだし、
思いのほか肌の色味を
しっかりとカバーしてくれて
ビックリしました

私の最近の
最大の悩みは毛穴の開きです(~_~;)

前にもご報告しましたが、

私は子供の頃からアトピー性皮膚炎なので、
ちょっとした刺激で
吹き出物がジャンジャンできます

そしてそれはとっても痒いので、
いけないと思いながら、
つい潰してしまっていました

それでも
若い頃はすぐに
元に戻っているように思っていた毛穴

しかし、世の中そんなに甘くない!
気がつくと取り返しのつかないほどに

開いてしまった毛穴!!

なんとか隠せないものか〜!

と、

そこで出会ったのがオンリーミネラルファンデーション

毛穴を埋めている感じはまったくしないのに
鏡を見ると不思議と目立たないな〜って

そしたら

今朝はいつも辛口の息子が

あれ?母さん今日は肌綺麗じゃね?」って

長年色々使ってきた中で、
肌への負担が一番少ない気がしているのにこのカバー力!

なんだか嬉しい限りです♪♪

→ 日本人の為に開発された18色『オンリーミネラル』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA