アトピー性皮膚炎のわたしの肌が耐えられるわけもなく、日々肌荒れに悩まされていました。

hadaniyasasii1見つけた〜!こんなに肌に優しいファンデーションがあったなんて♪♪

こんにちは〜“嫁 ”と申します

物心ついた頃からアトピー性皮膚炎と長年付き合ってきたわたし

お化粧をする年齢になってからというもの、どれだけの種類のファンデーションを渡り歩いてきたことか・・・
数え切れません(|||´Д`)=3

今は専業主婦ですが、
お仕事をしていたときは早朝からガッツリとメイク

1日に何度も何度も分厚いファンデーションを重ね付けてお化粧直し
家に帰れるのは早くても10時間後、お付き合いでお酒の入る日もちょくちょく

こんな毎日にクレンジングからの洗顔料という二度洗いはホント〜に面倒で、
ついシートタイプのクレンジングですませてしまうことが多くなっていったんです

そんなことをしていてアトピー性皮膚炎のわたしの肌が耐えられるわけもなく、
日々肌荒れに悩まされていました
あの時にこのオンリーミネラルファンデーションに出会えていたらと・・・

しかし!やっと見つけたんです

携帯のニュースサイトに流れてきたこの情報、どうせまたたいしたことないんでしょ・・・
と半信半疑ながらも釣られた私(笑)

まず、一日中つけていても肌への負担がとっても少ないことを初日から実感!

そしてこフォーミングソープ一本でしっかりオフできていることを実感!

翌朝の肌の調子が良いことの実感!

それから、つい調子に乗って飲み過ぎてしまった翌朝・・・
あ〜!お化粧したままだった〜…..∑ヾ(;゚□゚)ノ

あれ?ん?肌が荒れてない?嬉しい実感!

これは使った人にしかわからないかもしれませんが、

私はホント〜にビックリしたんです!

→ 私が見つけた肌に優しいスキンケアはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA