鼻の脂でメガネがズレる

hadaniyasashii4オイリー肌の私

ファンデーションを塗った上から眼鏡をかけていると、
やたらにズレておばあちゃんみたいになるんです

それがね、
オンリーミネラルファンデーションにしたら
あんまりズレなくなったんです
前は鼻のあたる部分を拭いても拭いてもすぐに
ヌルヌルっとなるもんだから、
触るのが癖みたいになっていたんですが、
今はほとんど触らなくなったんです

今年はまだ5月だっていうのに30℃を超えるこの暑さ
6月からの梅雨のジメジメした暑さを考えると
今から憂鬱

そのうえ電気代が上がるって発表もあったりして
専業主婦のわたしは一人の時に
クーラーなんてつけられません(笑)

汗をかきかき、油も浮きまくっていた去年

なんどもなんども
ハンカチで顔を拭いては
ハンカチがベタッと汚れてガッカリしてました

そして化粧直しする日々 (|||´Д`)=3

でもね、

オンリーミネラルファンデーションにしてから、
30℃を超える日も、
汗をかいて
ハンカチで顔を拭いた時に
ハンカチにファンデーションがほんの少ししか付かないんです

だから化粧直しの回数も劇減り♪♪

これって凄いと思いませんか?( ●≧艸≦●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA