超乾燥肌の娘も「これ買う~」




hadaniyasashii5あらビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

使ってたファンデーションが無くなった〜と娘が買いに行こうとするので

ちょっと待った〜!これ使ってみ

1日目「あれ、これいいね〜肌荒れしてるのが目立たないよ。いつも肌荒れしてる時はファンデーション塗るとガビガビになって、塗らなきゃよかったって思うのに」

2日目「今日はだめだ、このファンデーションでも肌荒れが目立つ」

3日目「このファンデーション買う〜!昨日の朝はやっぱりダメかな〜って思ったけど、しばらくしてふと気付いたら、すっごく馴染んでてビックリした!」

私とは違って、超〜〜乾燥肌の娘

小さい頃から肌が白いのはいいけれど、
ソバカスがたくさんあって、
いくら化粧水やらクリームを塗っても
すぐにかさかさ粉が吹く肌に困り果てていました
ところが、
このオンリーミネラルファンデーションに
出会って肌はしっとりするようになり、
自然なカバー力で
ソバカスも目立たない

そして、ここは私に似て(笑)ちょっとズボラな娘

夜、化粧落としするの忘れてるのも忘れて翌朝シャワー・・・
でも、
昨日の夜の化粧落としを忘れてることは
思い出さず化粧していることがちょくちょく

 もうこれは買うしかないでしょ! 

って言ってましたd(,,・ε´-,,)⌒☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA